人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「欲しがるねぇ」

この蒸し暑い中、妹が白金台の『mina perhonen』さんへ。
かの有名なシロガネーゼの白金台ですよ、あぁた。
「欲しがるねぇ」_d0109373_2213928.jpg「欲しがるねぇ」_d0109373_222917.jpg



















「もしかして、私だけ?」
お店の中はminaさんのお洋服を着たお客さんばかりだったそうな。
今日の妹は全身tomorrowland。

ユニークなイラストのバッグとバッグとソックスを購入。
「欲しがるねぇ」_d0109373_2224281.jpg「欲しがるねぇ」_d0109373_2225844.jpg



















なんとかってお花が刺繍されたプルオーバー。
羽根部分がアクリル製の蝶のブローチ。
「欲しがるねぇ」_d0109373_2264998.jpg「欲しがるねぇ」_d0109373_227299.jpg




















「欲しがるねぇ」_d0109373_22251828.jpgおまけで頂いたのはペンケース。
でもこれ、メビウスになってますぜ。
ペン入れたらどうなるんでしょ。

















紺色のミニポーチも『mina』。
中目黒の『ハイジ』さんへも行ったそうで。ちょうどトートバッグ展開催中。
「ピンボケですがハイジさんです。」
・・・激しすぎますぜ。
ストライプのトートは、妹が大好きな青木恵理子さんの「お作品です♪」
「なぜか最近サクランボが気になってさー」
・・・アイロンプリントのワッペンです。
「欲しがるねぇ」_d0109373_2228182.jpg「欲しがるねぇ」_d0109373_22121039.jpg




















「欲しがるねぇ」_d0109373_2333914.jpgこれは『代官山 暮らす。』さんの風鈴。
磁器製です。
HPで拝見して気になったのですが、オーナーさんによると「マンション住まいの方でも音が気にならないように穴が大きくなっているんです。」
なるほどー。やたら鳴りすぎるのは風流ではないかも。
説明しながらマウスパッドで(笑)煽いでみてくださったそうです。

こっくりとした乳白色がとてもきれい。









「欲しがるねぇ」_d0109373_22533674.jpgこれは私へのお土産。
『mina』さんのピンクのミニポーチと、
『ハイジ』さんのピンクの文庫カバー。
スピンがレース。















職場のイベントも2日目。今日も汗だくの一日。
ちょっといい成果があげられそうではあるんですが。どうかな~。
あんまり期待せず行こうと思いつつ
ちょっと期待してる自分がいるのでありました。 ^^;


タイトル : NHKケータイ大喜利のお題「自転車で日本一周した少年を見て、なんか感動できない。なぜ?」
「なにを聞いても、欲しがるねぇと答える」が可笑しかったので・・・です。
お買い物好きな妹に合ってるし。
かくいうわたくしめも今日はちょっと買い物しちゃったんですが、それは自分への誕生日プレゼントなので、誕生日当日まで封印、なのです。
コソコソ|_-)))

by august22moon | 2009-07-19 00:39 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31