人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ この空の青の青さに

親友の誕生日にお花をオーダーした妹。

まったくイメージ通りではなかったと
記念の写メも傘立てに置いての撮影というゾンザイさ。
と思いましたら・・・
花束になっているので、横にすると茎を覆ったコットンに含ませた水が洩れるので、傘立てに指すのが「一番安全だったのだ。ここが一番涼しいし。」

♪ この空の青の青さに_d0109373_222696.jpg以前にもお祝いに贈る花を「小意気に」とムチャな発注をした妹。
また高難度な発注したんでないの?

あら、でもいい感じじゃないの?

兎にも角にも
お誕生日おめでとうございます。











で、呑んでるわけだね。
お店は 『つるかめ』 さん。
「蒼空(そうくう)」とは京都伏見の日本酒なんだそうな。
なんとワインボトルに入っていてラベルは布製。
すっきりとしたお味ですって。

意気投合した隣席の方から頂いたのは、京の舞妓はんの団扇どすえ。
案外大きい。よく撓って、ええ風がきます。

♪ この空の青の青さに_d0109373_22311171.jpg♪ この空の青の青さに_d0109373_2320597.jpg


















タイトル : chara 『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』。
「ぼくらの音楽」で倖田來未さんがカヴァー。
いい歌ねぇ・・・charaの声で聴きたかったなぁ

by august22moon | 2009-07-25 00:06 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31