♪ 滞らないように

隣市の夏祭りです。
メインの花火大会の見物客で毎年大変な人出です。
今日は朝から突然大雨が降ったり強い日差しが照る不安定な一日でしたが、夕方からは涼しい風が吹きました。
細いきれいな月も出ていました。

仕事帰りに花火撮影に挑戦。
隣りでは女の子ふたりと若いおとうさんおかあさんが路上お夕飯中。
5歳くらいの妹さんのほうは、疲れちゃったのか帰りたいと号泣中。
お姉ちゃんのほうは金魚の入ったビニールの中の水をこぼして大慌て。
そんな中、シャッターチャンスずれまくりで撮ったんですが・・・
d0109373_292440.jpgd0109373_213950.jpg




















d0109373_2183661.jpgこれは美容院帰りにお祭り見物しつつ帰ってきた妹が買った、甘味処「村上屋」さんのおだんごとあんみつ。
串だんごは久し振り~

噂に聞いたのですが
今年は冷夏って
ほんとですかね
信じていいですかね




タイトル : ミスチル『HANABI』
by august22moon | 2009-07-26 03:22 | 季節 | Comments(0)