人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

乙夜の驟雨

乙夜の驟雨_d0109373_0123572.jpg妹がよく伺わせていただく居酒屋さんで、ゴボウとしめじの炊き込みご飯をいただいたのでお弁当に詰めました。
とーっても美味しかったです。
ありがとうございました。

今日も暑かった。
夕方からは湿度も上がって、もうぐったりです。

ここしばらくは無かった大汗にも悩まされた一日でした。

今、10月からの放映の予習として『不毛地帯』を読み始めました。
シベリア抑留時代が長くて・・・。
『沈まぬ太陽』も10月に公開なんですよね。発売されてすぐに読みましたが、実在企業の労組問題などは特に映画化は難しいかと思いましたが。公開が楽しみです。





勝てたねー♪
ロシアにはやはり厳しいかなと思った第1セットでしたが
狩野選手、素晴らしい!
木村サオリンも素晴らしい!

19時56分頃の地震は地元では震度2でしたが、アラ?眩暈?なんてすぐには気付かなかったんです。でもイヤなんか床が動いてる?で、見上げると照明の紐がぐるんぐるん回っていて。お、地震じゃね?(^^;)
4セット目マッチポイント。この大事なとこで今度は突然の大雨。
「まずいっ!2階の窓開けっ放しだ!」と立ち上がるものの勝利が決定してから、窓閉めに。

韓国ラウンドもこの調子でいきまっしょい!

by august22moon | 2009-08-10 01:37 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31