「薔薇色でいくぜ」

これは妹が贈ってくれたお花。
妹は帰宅が遅いので花屋さんに配達を頼んでくれていたようなんですが、女子バレーの中国戦に夢中になるあまり気付かず。
玄関先に置いてありました。
d0109373_181570.jpgd0109373_0305133.jpg




















d0109373_0324724.jpgd0109373_039649.jpg




















d0109373_0403439.jpg写メ機能を試しながら各方向から撮っていたら・・・
アラ?

中央の薔薇の花弁に金色の文字で
Happy Birthday ですって。
オーダーした妹も知らなかったんですが、
今はこんなことも出来るんですね。














d0109373_0482469.jpgこれは、自分で自分にプレゼント。
インカローズとピンクオパールとローズクオーツ。
好きな色だけで繋げてもらいました。













d0109373_0524887.jpgスヌーピーくんのブレスも。




















d0109373_0552052.jpgちゃうちゃう。

ピンキーリングです。
メレダイヤがちょっと、さりげなさに欠けるんですけど。
仕事中にはできない感じですので、お休みの日用。
















d0109373_0452478.jpg
母が私の年齢の時はどんな感じだったかなと考えました。

自分が抱く、この年齢の印象にはほど遠い。


時間はどんどん減ってゆくので
大事に使っていかなくては。












タイトル : ファストフード店のCMのコピーです。
Commented by k-mia-f at 2009-08-23 21:45
こんばんは
アレンジもピンク基調で素敵。
妹さんのお姉さんを思う気持ちが伝わってきます^^

>母が私の年齢の時はどんな感じだったかなと考えました。
>自分が抱く、この年齢の印象にはほど遠い。
私も時々考えます。
親不孝者だし。
自分が母の歳の頃はどうなってるのかぁとかも考えます。




Commented by august22moon at 2009-08-23 22:57
miaさん、ありがとうございます。

年齢の持つ印象なんて人それぞれですから、一概には言えませんが。
それでも、この年齢の人はもっと大人だよなぁと毎年反省です。

私もそうです。
お孫さんを抱いて嬉しそうにしている方を見るとつくづく孫の顔も見せることができず親不孝だったなぁと思います。
by august22moon | 2009-08-23 10:49 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る