「ちばしれる ゆみはりの月」

d0109373_23352368.jpg今日はお休みだったので、読書したり、うとうとしたり、ぼーっとしたり。

夕飯に野菜スープを作っておりまして、
出来たところで「月が真っ赤だよ」と妹からメールで教えられて、外へ出てみました。
明かりの点いてる窓のすぐ上の長細い赤いのが月です。
低い位置にあるとはいえ、驚くほどきれいに真っ赤でした。
ズームしたのでひどいボケっぷりですが。
月の右上の光はUFOじゃありません。念のため。

風はもう秋、
で気持のよい夜風に吹かれてしばし、ボケ~






タイトル : 宮沢賢治「ちばしれる ゆみはりの月 わが窓に まよなかきたりて口をゆがむる」

by august22moon | 2009-08-26 23:15 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る