人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 天の海には

♪ 天の海には_d0109373_21433966.jpgこれは、
昨夜眠れずに~♫、撮ったお月さま。

窓が月の光で白く光っていたので、細く開けて腕だけ出して撮ってみたのでした。


きれいな光でした。














♪ 天の海には_d0109373_214654.jpg高感度200とか400とか試して遊んでたら、19時閉店のクリーニング屋さんに間に合わなかった・・・。

今日も忙しい一日でした。
半日は自分の仕事が出来ない状態でしたが、楽しく仕事ができたから、良しとしましょ。


(でも決して今が好きなわけじゃない。)













♪ 天の海には_d0109373_0435682.jpg街灯の明かりの届かない2階のベランダは、月明かりで手すりの影がくっきり。 








タイトル : 一青窈 『月天心』
♪ 天の海には満月の穴 この心も時にすきま風
この闇がくれたのはご褒美ひとかけ
こぼれては落ちる涙 ご褒美 月天心

by august22moon | 2009-09-06 01:13 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31