enemy

d0109373_2310334.jpg妹が買ってきた、「カフェ・レジェロ」さんのクロワッサンサンド。
エビ・ツナと・・・お肉。豚肉かな?

ん、もうダイエットしてんのにぃぃ

















d0109373_23131258.jpg地元で人気のケーキ屋さん『かつまた』さんのケーキを頂きました。
手前右は、特産の柿を使っているそうな。
シンプルだけど美味しいんです。
ダイエット中なのにさ。
仕方ないなぁ ^^;
頂きものですよあくまで。
自分で買ったんじゃありませんのよ。念のため。


今日は仕事で素晴らしい成果が挙げられました。
でもですねぇ、この滅多にないチャンスがあと6日先だったら、もっと良かったんですがそれは言うまい・・・って言ってるケド。
ちえ~つ(-。- )
コーン(道端の空き缶を蹴る音)







d0109373_23461960.jpgこれは妹らからの写メ。
『なるかわ』さんというお寿司屋さんで、吞み会後の「〆寿司でーす」ですって。




















d0109373_23302186.jpgd0109373_2330417.jpg
by august22moon | 2009-09-13 00:22 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る