遅く起きた朝は

今朝、寝坊しまして。
まっつぁお(真っ青の意)
大慌てで顔を造って(化粧しての意)飛び出し、なんとか奇跡的にセーフ。ひゃー焦りました。

午前中はちょっと偏頭痛でしたが頭痛薬で解決し、サクサク仕事も進み、力仕事も順調にやっつけ(片付けの意)。
なぜか溢れる達成感に久し振りに飲みたくなったのでビール。

d0109373_3254538.jpg
忍さん風に写してみました~
ぷは~です~♪
苦味も美味しいです~


ところが。
ありえない忘れ物があることに気付いたのです。

飲んでる場合じゃなかった・・・。

でもまだなんとかなる道は残されているので、明日に賭けようと思います。
汗にはじまり汗に終わる日だったのでした。
ああ、もうなんてこったい・・・


「助けてオビワンケノービ。望みはあなただけ」とレイア姫の気分って、ナンノコトヤラ。
古すぎるし

by august22moon | 2009-09-29 23:37 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る