桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ よしたかちゃんは~

健康診断が終わったからというワケではないんですのよ。
一昨年・昨年と総コレステロール値が高かったんです、わたくし。
常日頃から注意せにゃならんのです。
でも、デパートで「北海道物産展」が開催されていると聞いちゃったので。
とりあえず釧路「市場亭」さんの市場弁当2種と、大好きな「佃善」さんのじゃが豚も3パック♪
d0109373_20515842.jpg





タイトル : 千春のオールナイトニッポン。エンディング曲でしたね。「良生ちゃんとポプラ並木」。
リスナーからのちょっと切ない話のバックに流れてました。
♪ 良生ちゃんはスケート選手。僕は補欠のまた補欠。
・・・ポプラ並木は~背伸び~、せ~のび~

by august22moon | 2009-10-06 23:37 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22