桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「Half a share」

西の方は雲もありましたが、いいお天気。
体育大会は中止になったのに朝8時頃なぜか花火があがってちょっと焦りました。
なんの花火だったんだろ?
d0109373_0312060.jpgd0109373_0313646.jpg




















d0109373_0322137.jpg

















d0109373_0373445.jpgいろいろとお買いものに。
『イルカスターニョ』さんでお夕飯したかったんですが、店頭には「本日満席」の札。
迷った挙句、いつもの『DADA』さんへ。

写真はお買いもの途中に一休みしたイタトマ。ストロングというエスプレッソのアイスコーヒー。














d0109373_0472641.jpgd0109373_050672.jpg




















d0109373_0504073.jpg妹はキャベツのペペロンチーノ。フライドポテトに見えるのは、クルトンですと。まぁなんと大きい。
私はナスのトマトソース。
もちろん、Lサイズサラダも。















金木犀が夜風にいい香りを乗せて流れてきました。
d0109373_0594262.jpgd0109373_0595844.jpg


















タイトル : 『ハムレット』
ケント版では、第3幕2場のハムレットの「これで役者の仲間入りだ」というセリフを「狂言役者の~」と言わせたので、これを冷かすホレイシオのセリフが当然観客爆笑となる次第。

by august22moon | 2009-10-12 01:52 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22