人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

その前髪はとてつもなく短い。

その前髪はとてつもなく短い。_d0109373_19532830.jpgやっぱなんかツイてない日々が続きますわ。
いい日もあるけど、それを凌駕する不運続き。ほんのちょっとの偶然で逃げていく感じ。
幸運の女神の前髪は短いのねやっぱり。
「偶然の神は気前がいい」らしいですが、随分気前よく逃がされてるみたい。
大好きなブロガーさんも最近悩んでらっしゃるとのことで、みんなそうなんだと言い聞かせてみたりして。


とにかく。がんばるのだー







成宮くん(のPOP)だらけのモスバーガーでエビカツバーガーのランチ。
Commented by fg_garden at 2009-10-27 22:12
私だったらいいな(笑)→「大好き」

「ほんのちょっとの偶然で逃げていく」ああ、そうなんですよね。私もこう間が悪いといいますか・・・。悪い方にかみ合ってるといいますか。はあああ。

お姉さんの不運が一日も早く遠ざかりますように。
私もとにかくがんばります!
Commented by august22moon at 2009-10-27 23:47
そうなの。fgさんなのだ。

まったく、偶然ってのが余計に悔しいのよね。
コメントありがとう。お互いがんばるっきゃないねぇ
by august22moon | 2009-10-24 22:35 | 出来事 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31