桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「どこでその線をひくつもりだ?」

d0109373_23523678.jpg閉店のお仕度を待たせてまで撮った1枚。
スミマセン ^^;


今日はなかなかいい日でしたの。

なのになにが
哀しいんだか

冴えない帰り道




発売になって1ヶ月近く経ってようやく、雑誌Look at Star 購入しました。
鈴の助さんと遠山悠介さんと隼太くんとの4人のショット。
秀さんと修理と佐助と殿様。
隼太くん、「1回限りの募集だと思った」ですって(笑)
それなら大学と両立できると思った・・・って、エライねー。

「無名人のパワーというのは、イコール‘演劇の力’」という横田さんの言葉がキャプションになっていますのね。



タイトル : 『真田風雲録』から。
by august22moon | 2009-10-31 00:57 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22