桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

背中を押す風

昨夜から時折強い風が吹いています。
風が止んでも、そこから風が生まれているかのように大きくしなって揺れ続ける竹藪。
d0109373_2263645.jpg















お買い物に来たんですが、希望通りのものがなくて。
あっても妥協点があるので迷っちゃって。
ウロウロ・・・。
そうゆう時って販売スタッフさんの上手なトークに乗ってしまいそうで。
イカンイカン吟味しなくっちゃ。で、またウロウロ・・・。
d0109373_22111992.jpgd0109373_22183692.jpg



















聴き逃しちゃった。鋼太郎さんがゲストだったANN。
小栗くんのファンの方のブログでトーク内容は分かったんですが、
「いっぱい読みなさいよ」なんて実際に聴きたかったですー。
ラジオに向かって答えちゃいますよ。

「はいっ!」

お買いものの行き帰り車中、居眠りせず読み続けました。はい!
だってもう、壱岐さんたら常務に就任しちゃって「業務本部」起ちあがっちゃってんですもん。

トム・ウェイツの声は痺れますねぇ。

by august22moon | 2009-11-13 23:32 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22