桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

朝三暮四

d0109373_23511048.jpg『堂島』と付いているので、おおついに食べられるのか!?と思ったら、こちらは『堂島スウィーツ』さんという大阪のケーキ屋さんでした。
の、「魔法のロール」です。

デパートに期間限定出店最終日なので、半額ですって!
それは買わねば(笑)















d0109373_23405252.jpgロール部分がモチモチ。




















d0109373_23413561.jpgプリンも。

右は「金のプリン」というのだそうです。


















d0109373_01058.jpgまだ咳が完全に止まらないんですよ・・・。
やんなちゃう。
薬を飲み続けているので胃の調子もよくないし。
なのに仕事は順調という・・・。ヘンなの(笑)

これも「限定」。
ドトールのキャラメルマロン・ラテ。




タイトルは特に本文とは関係ないデス。
by august22moon | 2009-11-24 23:24 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22