出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「これから帰ります。夕飯少なめでお願いします。」

d0109373_22411743.jpgピンクのジンジャーエール。
最近の若いコ好みなパッケージですね。
これ初めて飲んだんですが、キャップを開ける時にピンクの泡が昇ってきてきれい。


















d0109373_22433863.jpg観劇前、今年最後になる渋谷『人間関係』さんで一服。

高カロリーランチ。チーズ入り餡ドーナツ。

















d0109373_2343180.jpgPARCO後、次は銀河劇場でソワレ。
あまり時間的余裕もないので早めに食べられるものをと考えていたのになぜか飛び込んでしまった鰻屋さん。
小骨多めでしたが美味しく頂きました。肝吸いも美味しかったです。

近くのお席でケータイで通話されている男性がいらっしゃったんです。
その会話がなんとも凄かったんです。
「総理に直接・・・」とか「亀井先生の御意向に・・・」とか政治家の秘書さん?てな会話。
筒抜けですけどー。いいですか聴いててー












d0109373_23805.jpg
タイトル : 妹が帰りの駅で聴こえてきたという、男性のケータイ通話。
奥さん、ごはん食べきれないほど作っちゃうのかしら。

by august22moon | 2009-11-26 23:17 | おいしいもの | Comments(0)