人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 冬が始まるよ

♪ 冬が始まるよ_d0109373_2247386.jpg新しいホットカーペットを買いに。
まずはドンキへ行ってみました。
4900円ですって。カバーカーペットなしで。まあ無くてもいいし、この安さはありがたい。
でも聞いたことのないメーカー。
なんかね・・・あの混沌とした店内の雰囲気で家電品って・・・
お買いになります?皆さま。
安いほうがもちろん家計のためには良いのですが。
うう~ん、やっぱり買えないですワタクシ。

量販店を一応見比べてみようと。
で、コジマへ行きました。1万円台がずらーり。こちらも知らないメーカーがほとんどでしたが、9900円でしたが、8時間で自動的に切れる機能付き。
これ大切。出がけに切り忘れた時のことを考えますと、これは大切。それ以上安いのには付いてない機能。

で、当初の予算をオーバーしましたがコレにしました。
カバーもふっくら毛足が長いので座り心地・寝心地(苦笑)もいいです。

御近所一のイルミネーションのお宅。今年もきれいです。ありがとうございます。



タイトル : 『冬がはじまるよ』
by august22moon | 2009-12-06 23:20 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31