出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

ちょっと柄が大胆だったかな?

d0109373_23235276.jpg昼間はとても暖かでしたが、富士山は裾野まで真っ白でした。
最近富士山が見られる時は雲に覆われている時ばかり。
いつこんなに真っ白になったのかしら。
昨晩かな?
実際にはもっと大きく見えるんですけど、
家を出るのがぎりぎりになってしまってズームする余裕もなかったんです(苦笑)


今日は支店に転勤になる男性社員の最後の出勤日。
女性社員全員でお餞別を渡しました。
私は彼と同期入社。同期といっても私とふたりだけですし、彼は私よりずーっと若いんです。
で、個人的にお餞別を渡しました。

新たな一歩、という意味を込めて。ソックスにしました。

気に入ってもらえるかしらん

by august22moon | 2009-12-13 00:25 | 季節 | Comments(0)