人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夕空のtrace

どーしよーどこで食事するー?ばかり言いながら、西へ西へ。
夕空に妙な形の雲。左から2番目は消えかけていかにも飛行機雲ですが、急カーブ切ってたり迷走してます。不思議な雲です。
それよりもーなに食べようかー
夕空のtrace_d0109373_0165175.jpg
















夕空のtrace_d0109373_0332074.jpg食事の前にとりあえず、妹が欲しいけれど迷っているお財布を見に。『cielo azul material』さんへ。行ってみるとサイズ違いのものが新たに入荷していて迷いだしました。迷いだすと長いんですよ、妹は。A型だからか?違いますかね?お腹すいてるんだから早くしてくれーって(苦笑)
で。やっと、ようやく、なんとか最初に欲しいと思っていたものに決定しましたのがコレでございます。













久し振りにハンバーグ食べようと決まり、『スパーゴ』さんへ。
妹はスパーゴ風。私は和風。たっぷり乗った大根おろしの下には紫蘇。ハンバーグの周りにベーコンが巻かれています。美味しかったです。
夕空のtrace_d0109373_021574.jpg夕空のtrace_d0109373_0212682.jpg




















夕空のtrace_d0109373_1415239.jpg帰りにツタヤへ立ち寄りまして。嵐のベスト盤でございますよー。
書店で、妹は『リンネル』というナチュラル系ファッションmook購入。ふろくのスースースーのポーチは私が頂きました。私は雑誌MOREを立ち読み。ルネ・ヴァンダールさんの占いって結構当たることが多いので(でも、速攻忘れますが)読んでみると、ラッキーアイテムに「ファー付きコート」となっているではありませんか。夕方立ち寄ったお店でファー付きコートをあらちょっといいじゃないのと心動かされていたのでした。買っとくべきだったかね?
とりあえず「ベストセラー小説」もラッキーアイテムになっておりましたので「新参者」買っときましたです。お手頃な方で運を呼び込む。♪ ナイスな心意気~

by august22moon | 2009-12-16 01:52 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31