人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よいお年を。

西の空が染まって夕月が昇った頃。今年最後の『awatenvow(アワテンボウ)』さんへ。
よいお年を。_d0109373_0102420.jpgよいお年を。_d0109373_0104010.jpg




















よいお年を。_d0109373_0133587.jpgよいお年を。_d0109373_0135925.jpg




















よいお年を。_d0109373_0145980.jpgまだ夜のお食事タイム前だったので、クレームブリュレとコーヒー。



















よいお年を。_d0109373_0154364.jpgこちらこそ。






















よいお年を。_d0109373_017296.jpgお正月準備のお買い物に出かけまして。
どこか食事できるところはないかな?とウロウロしておりましたら発見したかわいいお店。
『Ardore(アルドーレ)』さんです。
おしゃれな一軒家の外観に、思わずここ入ってみよう!















車から出た途端、凄いガーリックの匂いに怯みましたが・・・。

店内にはフリードリンク用のマシンがありました。ランチタイムにはサラダバーもあるのかな?
白を基調に、清潔感溢れる店内。なによりテーブル脇の小皿!
一番上が裏返してあるのに甚く感心いたしました。これ大事。わたくしたちにとっては。
淡いピンクの薔薇の造花が飾られているのもいいご趣味です。
壁側のお席はベンチ型なんですが、クッションが角に置いてあるのが面白い。
壁の絵もセンスあって。洗練されています。
よいお年を。_d0109373_0375255.jpgよいお年を。_d0109373_0434393.jpg




















よいお年を。_d0109373_0454848.jpgあら、またスヌーピー着てるのね。




















よいお年を。_d0109373_0482656.jpgよいお年を。_d0109373_0484929.jpg




















よいお年を。_d0109373_0491428.jpg私は「季節の野菜とベーコンのトマトソース」(多分)
季節の野菜と謳ってましたが、野菜はキャベツだけみたい・・・(笑)
やはりガーリックがしっかり効いている感じです。
妹は「ラザニア」

しっかり味の好きな私たちにですので、美味しく頂きました。













よいお年を。_d0109373_054355.jpgデザートを頂こうかしら~と考えてたところへ女性スタッフさんがいらして、本日は年内最後の営業なのでデザートのサービスがございますが如何ですか?と仰ってくださいました。
パンナコッタとベイクドチーズケーキ。
チーズケーキ美味しかったです!

物静かそうで穏やかな女性スタッフさんが、お店の気取らない雰囲気を支えてらっしゃる感じ。
お見送りしてくださったシェフ氏も似た感じの方でした。ご兄妹なのかな?

ごちそうさまでした。

「よいお年をお迎えください」と言う時期になりましたのね。

by august22moon | 2009-12-28 01:21 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31