人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年の瀬

年の瀬_d0109373_23463133.jpg『コースト~』の放映を少し見てからお寺さんへ。
(客席には勘三郎さんがいらっしゃいましたね)

偶然にも公休になったけどやっぱり30日に一日中TVの前に居るわけにはいかないのでした。











 




年の瀬_d0109373_23472662.jpg風が強くなってきて、お線香に火をつけるのに手間取ってしまいました。




















お、西へ向かう飛行機。里帰りの方々が乗ってらっしゃるんでしょうね。
年の瀬_d0109373_23502268.jpg年の瀬_d0109373_23505412.jpg




















『白いたいやき』屋さんが出来ていました。
初めて食べたんですが、ほんとうにモッチモチ。
年の瀬_d0109373_23523430.jpg年の瀬_d0109373_23525796.jpg




















帰宅してから『コースト~』をちらちら見ながら、ちょこっとお掃除。

年の瀬_d0109373_0151963.jpg駅の門松が今年は小振りになってました。



さてさて。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

Commented by fg_garden at 2009-12-31 07:24
今年もお姉さんに色々励ましてもらい、お姉さんの知的で優しいブログに心安らぎ。
これからもずっとこうしてお付き合いして頂けたら嬉しく思います。
来年は一緒に観劇したいな。

よいお年を♪
Commented by august22moon at 2009-12-31 21:48
fgさん、こちらこそとても楽しく多くのことを学ばせて頂きながら拝読させていただきました。
息子さんの成長の過程も微笑ましく羨ましく日々の楽しみです。

来年こそ!ゆっくりお会いしてお話しましょうね!

どうぞ、よいお年を。
by august22moon | 2009-12-30 23:40 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31