人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

確か、か行

外周り仕事の車中。
初めてご一緒する係長さんは映画好き。
最近は専らレンタルDVDだそうで。
どんな映画が好きなんですか?
「どんでんがえし」

・・・それは誰でも好きですねぇ

「とにかく、どんでんがえしがあると満足。でもシャラマンではない。」

・・・なるほどー

で、係長は私よりお若いのに
「最近、名前がすぐに出てこない。」

あらまあ

「なんだっけ、ほら、あれ。コロシアムで戦うやつ。あれ良かったなー」

『グラデュエイター』ですか?

「その主演俳優。なんて名前だっけ?」

さあ、その名前がふたりして出てこない。
なんでしたっけ。うー確か・・・か行の発音だったような・・・
で、無事にわたくしのほうが先に思い出しました。
諦めず思い出そうとするのがよいそうですからね。
前にも思い出せなくて、なぜかケビン・スペイシーの名前が出てくるんです。
もう忘れないように10回言っときました。
らっせるくろうらっせるくろうらっせるくろう・・・

by august22moon | 2010-02-07 01:09 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31