♪ 答えをみつけようと

お買いものの後、行こうと思っていたお食事処がお休みだったので、ラーメンにしちゃいました。
私は醤油味の熟成とろ玉ラーメン。
妹は塩野菜ラーメン。
d0109373_2313475.jpgd0109373_23191374.jpg





















d0109373_232925100.jpg今日もいろんなことがあったのよーなんてことやら、オリンピックの開会式はこんなんだったのよーなんて話しつつ、やっぱりチャーハンにすればよかったかな、なんて言っておるのでありました。


















d0109373_23435439.jpgちょっと今日はがっかりなような、まあまあのような。

そんな一日でありました。

夜風はきんと冷えて寒いったら





タイトル : Happiness
by august22moon | 2010-02-14 00:01 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る