桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

星のメダル

今日は暖かかったですねぇ。一気に春って感じで、汗かいちゃいましたよワタクシ。
窓開けてお掃除するのも気持ち良かったです。

女子フィギュアも堪能できました。お休みでしたのでね。
ああもう、J・ロシェットに涙、涙です。
よく頑張りましたね。
会場の拍手・手拍子にも気持ちの籠った温かさがありました。

真央ちゃんにも美姫ちゃんにもメダルを獲らせてあげたいけど、彼女にも獲らせてあげたくなってしまいます。
それがせめてもの彼女への慰めになるのなら。

d0109373_031564.jpgまた寒の戻りがあるのでしょうねぇ。
週末は雨降るそうですし。

さて今宵はビール開けちゃいました。

















d0109373_035018.jpgバレンタイン前に買った自分用チョコがおつまみ。
おや、こんなに可愛かったのね。
花びら付いちゃってる。

by august22moon | 2010-02-25 00:19 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22