どこかで春が

曇りがちですが暖かい日でしたのでお散歩に最適。
デジカメに慣れるためにいろいろ撮ってみました。ピントがまだ・・・(苦笑)
d0109373_1936468.jpg






これは河津桜。満開でした。
d0109373_19403073.jpg






d0109373_19475626.jpg





メジロ!!じっとしててよー。
d0109373_19504560.jpg







高校生くらいの男の子も写メ撮っていたんですが、お花を愛でる感性のある男の子っていいですね。
おばさんが桜をバックに撮ってあげましょーかー?
いや、言ってませんよ
d0109373_19553344.jpg







d0109373_2075527.jpg








d0109373_202239.jpg明日から我が職場はイベント。今回こそはちょっと結果を出したいので、久し振りにお守り買ってみちゃった。

掲載する時の画像の位置がよく分かんない・・・。
テンプレートによって位置が変わりますものね。












これは、お寺さんの白梅。こちらも満開でした。
花びらが風に舞い散っていました。

d0109373_2114386.jpg

by august22moon | 2010-02-25 21:47 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る