♪ joy to the world

d0109373_15481976.jpg今年はお雛さまを飾りそこねてしまいました。

お雛さまの絵柄の飾り皿はTVの隣り。
午後のTVはどこもドラマの再放送中。
写メ撮ってる時はちょうどチュンサンがユジンとは禁断の恋なのかもどーしよーとお悩み中。
は~瓜二つの人と出会ったんじゃななかったんですね。キオクソーシツだったんだ~
冬ソナ見てなかったんで。
別のチャンネルでは、当時まだアルファベット表記のEITAさん出演中。
このドラマでは、山ピー君みるみる痩せていって。
いろいろと大変な時期だったのね~。
最終回近くに、戻ってきた長男役堤真一さんとの場面の山下くんの頬が急にふっくら戻っていたので、堤さんのスケジュールの都合か、先に撮影していたんだろうと勝手に憶測してました。

こんなのんびり休日なのでした~。



タイトル : Three Dog Night
by august22moon | 2010-03-03 16:41 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る