桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

パスタ実験

お粗末乱雑盛り付けのパスタ画像で失礼いたします。
デジカメ画像の掲載実験なんです。
カメラ内では最小サイズなんですが、PCでしかもこのブログでなにもこんなでっかくせんでもって場合。
縮小してみるのとトリミングするのとどっちが良いかなと思案中でして。
・・・どっちでもいいか(笑)
d0109373_1342819.jpg






仕事帰りの20時近く。近所のスーパーは、大概の生鮮食材は売り切れ。
今日は珍しくバラ売りのニンジンや、いつもガラガラの葉物コーナーにチンゲン菜が残っていたので、いつも残っているシメジに鱈を炒めてパスタにしてみました。
仕事帰りにはこんなんで精一杯でございました。

実はお塩入れすぎてしまったんですが、なんとかリカバー。

どうやったか、妹は知らない。

by august22moon | 2010-03-05 01:51 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22