東京土産

アクセス解析の検索ワードに度々登場するのですが中村屋さんのコレのことでしょうか。同じ名前のものもいろいろあるようですが。
東京駅限定・新宿中村屋さんの『ふんわり しょ・こ・ら』。
職場へのお土産に最適でございますよ、皆さま。
d0109373_203893.jpg





今頃、開幕したなー(涙)なんて思いながらのランチは、DEAN&DELUCA のグリルチキンのチャパタサンド。(妹はこちらのプレッツェルクロワッサンが好き。美味しいらしいです)
d0109373_20384090.jpg







d0109373_2158769.jpgうふふ♪ これも好きなので上京すると欠かさない崎陽軒さんのお弁当。
最近はチャーハン弁当も発売されているので毎回ちょっと悩みます(笑)
母が駅弁の中で一番好きだったので、シューマイは近隣でも買えるのにお弁当は横浜まで行かないと買えないぃーと、よく申しておりましたっけ。

さい芸初日に行った横田さんファン仲間のSさんから、上演時間情報のメールを頂きました。
ありがとうございました。
今回はなんとか最終新幹線に乗れそうです。

by august22moon | 2010-03-11 23:00 | おいしいもの | Comments(0)