出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ 土産に貰った~

・・・それはサイコロ。

さて昨晩のこと。妹は吞み会と送別会のダブルヘッダー。
先ずは『なるかわ』さんでお寿司頂いてるとメール。
d0109373_19592928.jpgd0109373_2015771.jpg




















禁輸決定する前にとお寿司屋さん予約したのかしら。
とりあえず回避されたそうですけど?

d0109373_20132340.jpg寿司折りがお土産・・・酔い酔いのおじさんみたいだけど(笑)
パックにはいっているのはガリと、柚子の香りの大根の浅漬け。
これ、最高に美味しいです。














笹の葉が掛けられております。どきどき
d0109373_20135537.jpg





















時間が経ってしまったので、元はこうだったろうと修正してみました。
笹に包まれているのは何かな?
d0109373_20145251.jpg























ひゃっほう♪ ウニでした~。臭みぜんぜんありませんでした。新鮮なのね。
d0109373_20163392.jpg



















d0109373_20171837.jpgぺろり♪ イカも柔らかかったしアナゴもふっくら。
マグロもたいへんおいしゅうございました♪

by august22moon | 2010-03-20 22:05 | おいしいもの | Comments(0)