出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ 勇気の鈴がりんりんりん

本日は、取引業者さんもご招待しての会社の慰安会兼表彰式。ま、ようするにパーティーです。
d0109373_2329384.jpg





会場はいつものホテル。ホールは別ですが。
d0109373_23314650.jpg





d0109373_23332969.jpg今回はブッフェスタイルだったので、ついつい取り過ぎて食べすぎちゃいました。
みんなで、目が食べたいんだよねーとよくある言い訳しつつ、みるみるお皿は山盛り。
しかもおかわりまでする食い意地の張りようはなんなんでしょ。
もう解散っていうのに、カプチーノとケーキ取ってきたりする私。

















写真に写った自分があまりにもアンパンマンみたいだったのに。
後悔と反省の夜に冷たい雨が降るのでした。
d0109373_23393859.jpg

by august22moon | 2010-03-25 00:00 | おいしいもの | Comments(0)