桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ 通りに溢れる虹のかけらを

忙しかったうえに残業でへとへとでしゅ・・・。
冷蔵庫に入れたままだった渡しそびれたチョコ。
d0109373_020483.jpgd0109373_0224317.jpg






















d0109373_023625.jpg薔薇の花びら入りのハーブティー付きだったのに。
食べちゃうか・・・。

へとへとぼろぼろの夜に渡せなかったというより渡せるチャンスに持ってゆくのを忘れたチョコを食べる。
いとかなし、でございます。

で、妹はショップからのDMに載っている靴が欲しい今すぐ欲しいどこか通販サイトはないかと騒いでおり。
それってまさか明日私にお店に行けという意味を含んでおるのか。








昨夜はヘンな夢見ました。
変なんてものじゃない。不気味。疲れているからかしら。
部屋の窓から外の風景を見ているという夢なんですが、前にも似たような夢を見たことがあるんです。
家々の間に葉が生い茂る木がたくさんあって、太い電線が縦横に走っているんです。
・・・細かく書くと余計忘れられなくなるから、止めとこ。

こんな夢を見るのは寝しなに読んでいる「ロストシンボル」のせいだわ。
マラークの暗黒は疲れた頭にダメージ与えるんです。
グロテスクでバイオレンス描写続きで、小休止したくなっちゃって。
大好きなブロガーさんが読んだ本を読み始めてしまいました。
1Q84のBOOK3もまだ読み始めてないのに。


d0109373_0411771.jpgああ、気持ちが解れますー

今のところ、ですが。






タイトル : 山下達郎 『パレード』
♪ごらん、パレードがゆくよ~なんて
しょーもない連想(笑)

by august22moon | 2010-04-21 00:50 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22