桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

first of May

妹は本日、美容院。
どうもサイクルの合わない新人さんがおりまして。
不慣れだからか無理に話しかけるんであろうことバレバレなのが可笑しいやらウザイ・・・じゃない、話題が無いならほっといて的な?
雑誌でELTの持田さんの記事を読んでいた時が傑作。
持田さんの写真を指して言うことにゃ、「この人、歌手なんですよー」
知ってますがな(笑)
以前、私の時には突然、「氷川きよしって聴きます?」
・・・おばさんだから適当な話題と思いついたんでしょうね。
ここで嵐とか言ったひにゃーどんな騒ぎになるともしれませんので、黙っておりました。
そのうち冬ソナ好きですか?なんて尋ね始めるんじゃないかと思っちゃいましたよ。
久々のジェネレーションギャップ。
韓流ドラマも演歌も趣味ではありませんからね、オバサンは。
因みに大正琴も詩吟もやりませんよ。火サスも時代劇も見ませんからね。


さてさて、お夕飯はお寿司かうどんかヒレカツか迷いに迷って『DADA』さんへ。

d0109373_1315837.jpgLサイズのDADAサラダと





















d0109373_133261.jpg妹は、豚トロと夏野菜のアーリオオーリオ




















d0109373_13672.jpg私は、焼きナスとチキンの和風パスタ。
ピンボケですがシシトウも入って、黒こしょうが効いてました。

たいへん美味しゅうございました。

by august22moon | 2010-05-02 02:38 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22