まさかの卵なし

『めがね』の後は『グラン トリノ』。帰宅後ずーっとwowow。
イーストウッドの頑固な老人って、ハリー・キャラハンが年を取るとこうなるかな?
これ以上ない復讐と贖いが切ない。
俳優業最後の役はやはり絶命させて終わらせましたね。
吹き替えではないほうが見たかったけれど。

d0109373_197209.jpgこちらは頂きもの。
先日、異動した上司にお礼にプレゼントをさせて頂いたのに、そのお返しを頂いてしまいました。
















『菓子工房タケイ』さんという大正14年創業の老舗お菓子屋さんのクッキーやらパウンドケーキやら。
美味し~♪
d0109373_1974314.jpg






















d0109373_198322.jpgで、こちらは先日、職場のお当番を交代したI さんからのお礼の品。
ディーン&デルーカのクッキー。












タイトル : 一度買って美味しかったのでお昼用に買ったビビンバ丼弁当。
確か真ん中にポーチドエッグ状の卵入っていたはずなのにぃ。

by august22moon | 2010-05-26 02:36 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る