夕飯難民

d0109373_21334288.jpgお夕飯をどこにするか決めかねて迷って迷って、確かここ友だちが行ったことあるって言ってた『Mario Pasta』さんへ。


















私は石焼スープパスタのブイヤベース風。ぐつぐつ中。
妹は石焼ハンバーグのデミグラスソース。やはりぐつぐつ中。
半熟玉子が苦手なのにオーダーし、器に押しつけて固めてました。
テーブルでスープやソースを注いでくれます。
つるっつるのラーメンみたいな生麺がみるみるスープを吸ってしまいましたが。
d0109373_2151754.jpgd0109373_21494053.jpg




















サラダ・デザートバー取り放題だけでなく、ドリンクセットにするとドリンクバー付きとのことで、それぞれコーヒーも頂きました。
右のお皿に乗っているキューブ型のケーキは三島甘藷のライスケーキ。
これ美味しかったです。
左はA型妹のお皿、右がAB型の私のお皿。盛りかたに性格が現れます。
d0109373_2155189.jpgd0109373_21552380.jpg





















d0109373_22956.jpg妹のチョイスは表面がカリカリではないクレームブリュレ。
美味しかったらしくおかわりしてました。
コーヒーゼリーとメイプルゼリーをプラスして。
私も豆乳ソフトをガラスカップにぐる~んと取って、キャラメルソースかけて頂きました。

チーズも乗っていたせいかソフトクリームのせいか、おなかいっぱーい。

ファミレスみたいなシステムですが、テラス席もあって落ち着いたいい雰囲気の店内でした。
フロアの女性スタッフさんもいい感じ。
お客さんを通す時、イタリア語?でなんか、ご発声されてました。
昼間なら大きな窓から水路が見えたんですよね。

今日は会社のある市内の小さな神社でお祭りがありました。
夏の始まりって感じです。
本当はお夕飯に回転寿司に行こうとしていたんです。
狙ってるお店があるんですが、土日はいつも満員でお待ちのお客さんがあまりに多くて。今回もようすを見に行ってみましたが・・・。外まで並んでるし・・・。
いつになったら食べられるのでしょうスシローさんのまぐろ祭り。

by august22moon | 2010-05-30 00:08 | おいしいもの | Comments(0)