桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

前振り長いわりにどーでもいいお夕飯の話

早目に行けばいいかも!
と、かねてより行きたいのにいつもお待ちのお客さんの多さに諦めていた回転すし店に行ってみました。

ところが。みなさん考えることは同じなのね。
夕方5時過ぎで、20人はお待ちのお客さんがいました。
たいへんなことになってるよーとまたも諦めかけましたが、いや待て駐車場は空いているんだから家族連れが多いのかも。と店内に入ってみました。
すると、入口にはタッチパネルが設置されていて、現在の待ち時間が表示されていました。
現在待ち時間は約17分。やったー♪
画面上の待ち時間表示横の、人数と希望席(カウンター席かボックス席か)を打ち込むと銀行の順番カードのような紙がにゅ~と出て、その番号の呼び出しを待つシステム。
なんとハイテク。
やはり家族連れが多く、どんどんお待ちコーナーは入れ替わって、カウンター席を希望したため他の方々より
先に10分ほどで座れました。

d0109373_17575170.jpg10数年振りの回転すしですが、今は全皿105円なのね。
これは家族連れで賑わうはずですね。
お皿の色の違いは105円と210円?なんて言ってたらサビ抜きか入りかでしたのね(苦笑)













d0109373_17581912.jpgびんトロとか・・・わざわざ撮ることもないですかね?(笑)


















d0109373_17584520.jpg30分ほどでこの始末。


3人で行ったということにしてください。

by august22moon | 2010-06-13 00:15 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22