穏やかなテーブル

d0109373_2393426.jpg仕事帰り、まっすぐ『awatenvou(アワテンボウ)』さんへ。



















窓からは湿気を少し含んだ夜風が吹きこみます。
近くを走る新幹線がなんだかせっかちに見えます。
d0109373_23101569.jpg





ハニーチキンの中華風です。
先月も頂きましたがシラガネギ、カイワレ、シソ、紫玉葱と一緒に頂くと、おーいしー♪
d0109373_23131992.jpg





d0109373_12451867.jpgベビーリーフサラダと、柿みたいな味わいのにんじんの酢醤油漬け、さつまいもの辛子マヨ。
旨い美味い♪













d0109373_1244614.jpg終業間際バタバタカリカリしてしまい落ち着かない気分のままテーブルに着きましたが、美味しいごはんで気持ちが落ち着きました。
















d0109373_12432021.jpg 「あーまた車のキーがどっかいっちまったー」の姿。

ごちそうさまでした。
20時30分のキックオフに間に合うように帰宅です。

by august22moon | 2010-06-19 20:10 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る