決戦の金曜日

夕焼けを見るのは久し振りだったので。
d0109373_20495130.jpg






富士山も久し振りに全景が見られたので。
d0109373_20533231.jpg







d0109373_2054676.jpg





19時。振り向くともう南西の空には11日目のお月さま。
d0109373_17262862.jpg






選挙カーが喧しく街を巡り始めました。
信号の無いT字路で、車が通り過ぎるのを待っていたら最後尾が選挙カー。
「お騒がせしております!☆☆でございます!」
通過する際に、窓も開いてたので目が合ってしまい、つい笑顔で会釈してしまいましたら、

「笑顔のご声援ありがとうがざいます!しっかりと受け止めました!」

・・・あは ^^;

d0109373_1727316.jpgさあ、今宵は決戦。
19日はチーズを食べるべきところ何もしませんでした。
カールスバーグでも飲もうかとも考えましたが、寝ちゃうといけませんから。
デニッシュをパクリだっ

by august22moon | 2010-06-24 22:02 | 季節 | Comments(0)