桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

懐かしいテーブル

新メニューになった『アワテンボウ』さんへ行こうかとTELしてみたのですが、18時50分で既にお食事は完売とか。夕飯難民になりかけたところ、久し振りに『枯山水』さんへ行って見ることにしました。

d0109373_17131625.jpg何年ぶりでしょう。多分10年振り。
以前はほんとうに度々伺っていました。
左は喫茶で奥がレストランですが、喫茶のほうで軽食もできます。
こちらの焼きそばとお好み焼きが大好きなんです。












d0109373_1716964.jpg妹が見ていているのは、待ち合わせ前に立ち寄った天然石のお店『石ころ屋』さんのリーフレット。
ちょっとアレンジしてもらったそうな。















来ました♪来ました♪
d0109373_228386.jpg


























以前は何種類かありましたが現在は一種類のみになったようです。
シーフードと豚肉入り。おうどんみたいな太麺。変わらぬお味。おーいしいー♪
d0109373_2211943.jpg
























プラス、お好み焼きをシェアするのがお決まりのオーダーでしたので。
こちらもあの頃とまったく変わらぬ美味しさでした。
ごちそうさまでした。
d0109373_22153687.jpg
























何年も来なかった理由は、母と一緒によく来た場所なのでいろいろなことが思い出されてしまうかもというだけなんですね。だから来られなかっただけなんですが、でもいっぱいおしゃべり(ほとんど仕事の話ですが)できて楽しい食事ができました。黙ってしまわないように、かもしれないけれど。

by august22moon | 2010-06-26 22:34 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22