1勝くらいはしたい戦いがそこにはある

d0109373_1682933.jpg本日の外食。予定になかったのですが急に出掛けなくてはならなくなり、その後外食することにしました。
さーどこにする?どこにするー?

あ、ここだ~♪
本日はお仕事で想定外の成果があったので、さらなる成果を求めて。











カツ。ですー
d0109373_0191594.jpg





私は重ねロースカツ定食おろし添え
ロースの薄切りを重ねて重ねて揚げてヒレ肉みたいにやわらかな食感になりますーということなんですね。
ごはんとお味噌汁が付く定食ですが、サラダ、漬物、お味噌汁、ごはん類、コーヒーなどのご自由にお取り下さいコーナーが利用できるとか。
ごはんとお味噌汁付くってのに、さらに取ってきちゃいました(笑)
ちゃんと聞いてないから、もー
d0109373_013117.jpg





妹はヒレカツとエビフライ定食。
d0109373_010371.jpg






d0109373_1693682.jpgそして妹は。
隙あらばラッキョウ。
私は苦手ですが親譲りのラッキョウ好き。
お皿遠ざけてね。

by august22moon | 2010-07-11 00:38 | おいしいもの | Comments(0)