出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

稲妻スイーツ

妹はスタバ好き。スタバー・・・とは言いませんね。
毎朝出勤前にスタバのマイタンブラーにコーヒーを買う。
時々帰りの電車内で飲むためにコーヒーを買う。
スタッフさんに顔を覚えられているのは言わずもがな。
ちょっと恥ずかしいんだけど、それでも、「いっぱい入れすぎちゃいました。眠れなくなったらごめんなさい。」とかー、「夜お会いするのは久し振りですね」なーんて言われたら・・・
眠気も疲れも吹っ飛んでしまう、らしい。

スタバさんはサンドウィッチなどパン類のみならずスイーツも美味しいので度々購入しているんですが、今宵はエクレア。なぜかエクレア。
妹は通販以外でネットは使わないので、当然、横田さんのブログも見てないのでこれは偶然。
これでコージーコーナーだったら恐怖いや奇跡。

あら、ひっくり返ってますが。ま、いいでしょ。
早速、ぱくり。美味し~

d0109373_1257477.jpg




「あ、フォークあったんだっけ。」

・・・手づかみで食べちゃってました。

by august22moon | 2010-08-05 23:46 | おいしいもの | Comments(0)