真夏のパレード

今日はわが町のお祭りです。
d0109373_21481699.jpg





屋台など出店は少ないですが、ほとんどが地産地消のブース。地元企業や自治会の踊りチームが参加してテーマソングに合わせてパレードをするんですが、今年も参加チームは増えたようです。
決して大きくない町なのに、このオリジナル(多分)テーマソングがなかなか立派に楽しい歌です。
どなたの作なのか役所のHPにも記載がないので不明なのですが、何度聴いても原田真二さんの声に似ているんですよね。「な、ワケないじゃーん」と周囲からは一笑に付されておりますが。
d0109373_16323286.jpg






d0109373_16333965.jpg






ちょっと写真を、と通りかかっただけで汗だくでしたが、母の友人にも久し振りに再会できて、お祭り気分は味わえました。

d0109373_16341881.jpg

by august22moon | 2010-08-07 22:37 | 季節 | Comments(0)