ですぺらーど

お夕飯までお出かけしてしまいました。『awatenvow(アワテンボウ)』さんです。
まだ同じメニューのドライカレーなんですけれど。美味しかったので。
d0109373_2347449.jpg






d0109373_23492071.jpg






d0109373_16414020.jpg店内には雑貨の本が置かれていて自由に読むことができます。
その中でも、地元の有名雑貨店halさんの本の新刊が置いてあって、妹は食べるのも後回しで夢中になっていました。














d0109373_16433882.jpgレジ横でこの本が販売されていたので「やっぱり買っていこう」。

ごちそうさまでした。


タイトル : BGMが女性ヴォーカルで。イーグルスのカヴァー曲だったのがとても印象に残ったので。
by august22moon | 2010-08-14 00:45 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る