桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ 夜空をただ彷徨うだけ

先月末に隣市で催された花火大会会場の河川敷からさらに数キロ先の海岸で今夜、花火大会が催されています。海岸で行われるからか、とっても大きな花火が打ち上げられるそうです。
大変な人出と聞いていて、まだ行く勇気がありませんの。
薄曇りの空に反響するのか打ち上げの音が家まで聞こえてきたので、コミュニティーセンターのテラスに行って遠い花火を楽しみました。
写真では儚い花火になっちゃってますが、かなりはっきりと見えました。
直線距離で10キロ近く離れているのに・・・。
d0109373_13584068.jpg 
























d0109373_13593153.jpg
























d0109373_1413568.jpg
























d0109373_1421568.jpg風も涼しくて、テラス下の草むらから聞こえる虫の声は秋のよう。
早く昼間も涼しくならないですかねぇ。



タイトル : 『夏の終わりのハーモニー』
by august22moon | 2010-08-21 22:11 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22