桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「シャープペンでもいいですか?」

そうなるといいなと心の片隅でちらっと望んだことが叶ったり、ふと浮かんだ直感が当たり続ける不思議なここ数日間。
悲しいのはそれがあまりにささやかな事項であること。


夜空に白い雲も
d0109373_1241337.jpg






なんか不思議。


寄り道しての帰路、神社の境内からは虫の声が聞こえてきました。
気候も早く秋になってください。



タイトル : ただいま夢中ですの。分かります?だいたいわかります、ね。
しかし、ランダムに並べてなぜ数字の2になるのぉ?(笑)
ランダムなのになぜああ動き回るかが先ず可笑しい。

by august22moon | 2010-08-28 02:39 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22