ドリンクバーのアイスコーヒーは量が少ない。

プチ異動でデスクがクーラー直撃から逃れられたと安堵するも、今度はクーラーの風がまったく届かない場所だったのでデスクに置ける小型扇風機が欲しいから付き合ってくれとのことで、仕事帰りに妹と合流。
ひとりで探してよぉ~。
とりあえず「無印良品」でシンプルなものがあったので第一候補として。
おされな・・・もといおしゃれな雑貨屋さんへ。ところがもう完売とのこと。
それならばやはり、と家電量販店へ行くも、やはり夏季商品は売り切れ品が多く扇風機は完売。
d0109373_11345447.jpgで、無印へ戻って購入。2480円也。
シンプルなデザイン。
後は、デスクに置いて果たして音が耳障りでないかどうかが問題、でしょうね。
















d0109373_17535533.jpgそれからお夕飯。どこへ行こうかまたまた難民しかけたところ『バーミヤン』さん発見。
海老あんかけチャーハンと・・・














d0109373_17541835.jpg妹は五目やきそば
















d0109373_17544618.jpgギョーザと春巻きも。
頼み過ぎました。
食べ過ぎました。うぷ

by august22moon | 2010-08-28 23:53 | おいしいもの | Comments(0)