桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

お疲れさま会

d0109373_16523953.jpgウチの会社ではイベントや半期ノルマをチームに分かれて取り組んで、目標達成の賞金でお食事慰労会を催すのです。今宵はそのお食事会。
今期は私も少なからず成果が挙げられたので堂々と参加できます(笑)
最近出来た和風居酒屋『栞菜(かんな)』さんです。
お寿司屋さんの面影残るカウンター席あり個室ありでスタイリッシュなお店でした。












4000円位のお料理で2000円位の飲み物でと予めお願いしておいたのですが、食いしん坊の集まりでも充分満足なコースでした。
お料理写真はこっそり1枚だけ。
まあ、ニジンスキーからノイシュバンシュタイン城、世界柔道、町田の占い師さん(笑)のお話しまで、盛り上がって写真どころじゃありませんでしたけど。
で最後には、またこんな楽しい食事会が開けるようがんばりましょう、とチームリーダーが締めてお開き。
もう次のノルマが始まっているので瞬く間に現実に引き戻されるのでした~。

こちらは、エリンギなど各種きのこのソテー。

元お寿司屋さんだけに締めはお寿司でした。
和食中心なのが嬉しいとっても美味しいものばかりでした。
ごちそうさまでした。
d0109373_16531987.jpg
by august22moon | 2010-09-15 01:03 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22