出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

岸辺のスプーン

d0109373_215129.jpg地元では人気のカフェレストラン『THE BLUE WATER』さんへ。
川沿いに建っていてオープンテラスはロケーション抜群で雰囲気抜群。














座った椅子がちょっと凝ったデザインで。脚がショート気味のわたくしめにはちと座り心地が(苦笑)
d0109373_21513452.jpg






野菜のフリットと豚しゃぶの和風サラダでございます。
d0109373_2151571.jpg






きのこのクリームオムライスでございます。
卵ふわっふわ。クリームにはチーズが入っているみたいなお味。美味しいっ
d0109373_2215884.jpg






妹はズッキーニの入ったポロネーゼ。
d0109373_22183510.jpg






d0109373_22294239.jpg店内は照明を落としてあり、テーブルにはランプが灯ってロマンチックな雰囲気です。















d0109373_14234370.jpg入口はセレクトショップ。セルジュ・トラバルのリングもありました。

by august22moon | 2010-10-02 22:50 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by 藤木 at 2010-10-03 14:19 x
コースターがステキですね♪好きなタッチです♪♪
お食事もおいしそう〜!!
いつもこちらに伺うのを楽しみにしております(美味しそうなので(笑))。
Commented by august22moon at 2010-10-03 21:54
ね。これ、右がお水用で左がドリンク用でした。
カップル御用達って感じのお店で、ムーディーなテラス側の窓際席はおばさんふたりでは遠慮しちゃいました(笑)


そろそろ藤木さんの‘タッチ’も拝見したいです~。