桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

夜の誘惑

d0109373_1191129.jpgこれ、「ご当地グルメ」のように全国的に紹介されてもいいんじゃないかと思うほど、地元では人気なんです。
妹の勤務地でしか売ってないので、ほんとうに久し振りに買って来て貰いました。














d0109373_1194860.jpg豚肉がいっぱいなだけなんですが、タレの美味しさと、ごはんの美味しさで人気のお弁当です。
美味しいんですよー。
でも妹の帰宅時間が遅くて、夕飯も食べちゃったので明日のランチ用にしようと決心いたしました。

でも。やっぱり堪え切れず・・・
ちょっとだけ食べちゃいました・・・











d0109373_11103061.jpgちょっと、じゃないですね。

てへ

by august22moon | 2010-10-09 23:35 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22