人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「今のわたしに残っているのは」

「今のわたしに残っているのは」_d0109373_13177.jpg























「今のわたしに残っているのは」_d0109373_1254275.jpgよく伺う『石ころ屋』さんで妹がチョイスしてくれた、


















マルチルチルです。
「今のわたしに残っているのは」_d0109373_23202638.jpg























「今のわたしに残っているのは」_d0109373_23215191.jpg「すべての願いが叶う」!?
ん~宝くじが当たりますように。自然と体重が減りますように。案件が解決しますように。
アレコレ上手くいきますように・・・
 












「今のわたしに残っているのは」_d0109373_23295113.jpg妹はガーネット。














「今のわたしに残っているのは」_d0109373_2324368.jpg明るいトコで撮っても・・・やっぱ黒っぽい?
いやしかし。お互い必死だねぇ












今宵からのタケルくん主演(ようやく!)の『Q10』。
タケルくんも楽しみなんですが、期待するのは脚本が木皿泉さんだということです。
『すいか』『野ブタ。をプロデュース』『セクシーボイスアンドロボ』の木皿さんですもの。
平易な言葉なのに琴線に触れる、その言葉遣いが素敵なんです。
大きなドラマ展開ではなく、小さな出来事がひとのこころに波風を立てるものなのだと描くんですよね。
「人間にリセットボタンはないの。・・・ないんだよ。」
「名前を呼んで貰います。」
「やっぱり人類は滅亡しないほうがいいな」
「奥歯を噛んだらスイッチが入った。」
もうこれだけで泣きそうでした。

薬師丸さん演じる教師が別棟の屋上から、校内で内緒で作ったパンを投げて「分け前ー!」と言うのも、いい!
なんか薬師丸さんだけ見ているとクドカンドラマみたいに見えちゃいましたけど(笑)

タケルくんも良かったけれど、池松壮亮くんの巧いこと。
早く来週にならないかしらー


タイトル : 挿入歌の『戦争を知らない子供たち』。これをどう絡めてゆくのかしら。どう伏線になってるのだ?
by august22moon | 2010-10-16 23:48 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31