出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ 果てない空がそこにあるって

d0109373_215276.jpg本日は職場仲間と吞み会。

居酒屋の『SUN魂』さんです。サンコンと読むそうです。


















山盛りなサラダ。主婦の方々、食材分析に余念がありません。
d0109373_216754.jpg





具だくさんのアボカドディップ
d0109373_218243.jpg






d0109373_2332426.jpg先ず最初におしぼりを出すところから、なにやら掛け声が入ったので、お?という感じになったんですが、このお料理を出す時にパフォーマンスが入りました。
合いの手入れてくださいとのことでございました。















鮭、きのこ、カボチャのホイル包焼き。
d0109373_2275710.jpg





ホロホロ鶏。コラーゲンたっぷりです。スープが美味しかったです。
木製のオタマがこっち向いてて、妙な絵になっちゃった。
d0109373_229245.jpg





d0109373_2342420.jpg再びパフォーマンス入りまして・・・

















その前にお料理の説明があるんですが、パフォーマンスで忘れます(笑)
黒蜜かな?のかかったチーズ豆腐をバケットに塗って頂きます。美味しかった♪
d0109373_2335371.jpg





チキンのナントカ。
d0109373_2344526.jpg





今度自分でも作ってみよ♪ なキムチ入りうどん。お海苔が決め手ですね。美味しかったです。
この後、赤みそのお味噌汁も出て満腹満腹でございました。
d0109373_236636.jpg





デザートの焼きプリン。私はバニラアイスにしました。
d0109373_23871.jpg





食べてばかりで何も呑んでないみたいですが、ビール×2、ちょっと不思議なお味のサワー、紀州熟成梅酒のサワーと、いっぱい呑んじゃいました。
外へ出るとパフォーマースタッフの男性おふたりがミカンの入った籠を持って一個づつ手渡しながらお見送りしてくださいました。
なんとも楽しい居酒屋さんですこと。

いっぱい食べて呑んでお喋りして、楽しい楽しい一夜でした。


タイトル : 嵐
by august22moon | 2010-11-17 03:44 | おいしいもの | Comments(0)